猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

痺れる(=゚ω゚)ノニャーン♪(▲御前山)

 

夜、

タイをゲージに入れなくなってから

40日!

 

夜は足もとで寝始め、

夜中は・・・(?)

娘と私が蹴り出していると思われる(笑)


そして、朝は、

4時頃に身体の上で足踏み!


それでも無視してると、

手でトントンと叩いて顔を覗き込んできたり、

肩にのって、控えめに「にゃっ♪」と

グルル・・・を繰り返す感じ(笑)

 

特に変わったのは、

座ると膝の上にくることが多くなったこと(*^◯^*)

今朝も、

べーったりお腹をのせてウトウトしていたので、

動きたくない、ない!(笑)

 

「脚が痺れる!」

って意味がようやくわかってきました(^◇^)w

 


******

 

先日、

御前山(ごぜんやま)

に行ってきました(^^)


東京都西多摩郡奥多摩町にある

標高1405mの山で多摩川の南岸にある

大岳山、三頭山とで奥多摩三山

と呼ばれているお山です♪


奥多摩駅からのバスは臨時便を含めて満員!

次の臨時のバスまで40分ほど待ちました!

季節がいいとすごい人出なんですねぇ~

びっくりしました(+o+)


登り始めは緩やかな舗装路を!

山道に入ってからは美しい新緑のなかを

ただ、ただ、ひたすら登り、、、


頂上到着\(^o^)/


そして、お昼ご飯を食べて下山!


森林浴をしながら、

今度は、ただただ下ってましたが、

突然見えた多摩湖!!!

絶景でしたぁ~(*^▽^*)



多摩湖湖畔に到着!

美しい日でしたぁ~(*^▽^*)♪

 

こういう登山日和の「もえぎの湯」は

入場制限がありそうなので、河辺駅の梅の湯に!


・・・のつもりが、

「お風呂入ってから帰るよ」

って娘にラインを送ったら、


 私もお風呂!


と娘からの返信(笑)

 

で、そのまま帰って、

近くの「お風呂の王様」へ♪


娘といろんなお風呂やスチームサウナを楽しみ、

寝湯では爆睡(^◇^)www

 

娘の反抗期もおさまってきたようで

嬉しいです(*^▽^*)

また爆発するかもしれませんが。。。

 

 

御前山参考HP おやまに行こう№36

http://www.geocities.jp/bdfys621/120505gozenyama.html


******