猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

トンネル(=゚ω゚)ノニャーン♪(▲金時山)

床の掃除!


ラグを折り曲げると

トンネルの出来上がり!

上に乗るのも好きだし、


もちろん潜るのも(笑)

 

またトンネル作ってにゃ~♪

 

*******


先日、金太郎さんでおなじみの

金時山(きんときやま)

に行ってきました(^^)


箱根山の北西部に位置する

標高1,212mの日本三百名山のお山です♪

頂上到着\(^o^)/

せっかくなのでマサカリを(笑)

 

 

名物の金時娘の茶屋のなめこ味噌汁!



残念ながら富士山はみえませんでしたが、

それでも、とても眺望がよいきもちいいお山です!




乙女峠を下って下山!

3時間ほどの初心者向けのいいお山でした(*^▽^*)


下山後のお楽しみ♪

温泉「弥次喜多の湯」でゆっくりと汗を流し、
http://www.hakoneyumoto.com/hotspa/5


箱根湯本の街を散策して
「蕎麦はつ花本店」のとろろ蕎麦!
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14002450/



参考HP


 足柄峠・金時山コース,金太郎コース | 南足柄市


*******