猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

羽も追加(=゚ω゚)ノニャーン♪(▲天覧山、多峯主山)

カシャカシャにリボンが飽きてきたので、

羽も追加しました(笑)

 


ゴージャスにゃ~(^◇^)w

 

羽に何かぬってあるのか!?

かなり興奮して遊んでました(*^^)v

 

******


先日、

 天覧山(てんらんざん)

 多峯主山(とうのすやま)

に行ってきました!

 

西武池袋線飯能駅から歩いていける気軽なお山で

小学生の遠足コースにもなっているようです♪

天覧山頂上到着\(^o^)/

標高197mで、あっという間!

それでもとても見晴しのよいお山!

 

そのままお隣の多峯主山へ

水が絶えたことがないと言われる雨乞い池!

多峯主山頂上到着\(^o^)/

標高271mなので、ここもあっという間!

 

参考サイト


もう少し歩きたかったので、

奥武蔵自然歩道を宮沢湖へ!


4キロほど歩いて到着!


そこから歩いてすぐの

天然温泉喜楽里別邸

で汗を流しました!

 

実はここがメイン(笑)

 

湖畔にある見晴らしの良い温泉で、

岩盤浴に入ったり、マッサージしてもらったり、

お外の風にあたりながらビールを飲んでまったり(*^▽^*)


とてもいい温泉でした(^o^)/




来年には、

ムーミンのテーマパークもできるらしいです!

 

そしたら、娘も付き合ってくれるかな(笑)


******