猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ハーネス(=゚ω゚)ノニャーン♪

新しいハーネス!

 

にゃんこは首回りが敏感で、

覆うと負担が大きいということなので、

今回はシンプルなものにしてみました!

 

ハーネスのつけ方、

慣らし方が書いてあるサイトを参考に(^^)

★猫にリードをつけて散歩させる方法

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52204618.html


 

ご飯をたべている間に、装着!

以前のものと比べると、

簡単に装着できて、

すぐに動けるので負担は少ないようです!

 

が、またもするりと抜けてしまいました。。。

 

娘から、

ちゃんと締めてないじゃないの!?

と指摘されたので、

見本の写真と見比べると、、、

確かに上の部分がちゃん閉まっていないよう!?


タイは

お外は気持ちいいにゃ~♪

とすっかりお気に入り!

 

 

なかなかうまくいきませんが (〃▽〃)、、、

GW中に

テラス遊びを楽しめるようにしたいと思います(^^)


*******


白藤は珍しいような。

藤の花真っ盛りですね(*^▽^*) 


*******