猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ケージの置き場所とロフトベッド(=゚ω゚)ノニャーン♪

タイを、ケージに入れないなら、
ケージをリビングに置いている必要もないと思い立ち、
娘の部屋に移動しました(^^)


娘の部屋にしたのは、 

高くていいにゃ~♪


娘が寝ない
ロフトベッドがあるから(笑)


ケージの上からロフトベッドに乗り移れて、
タイのいい遊び場になりそう!?


ケージの上に段ボールをはめ込み、

娘が使わなくなったフードを敷きました。


爪とぎ棒をそのまま結びつけ設置!
これでケージの上に移動できます(^^)



トイレ砂、シート、おしり拭き、ミニ箒など
タイの日常品は無印のダストボックスに入れ、


こちらからも上れるように
段ボールハウスの上に(笑)

リュック型のキャリーバック
をのせて完成\(^o^)/
トイレは勘弁してと言われ、リビングに(笑)


遊んでくれるといいのですが!?


完全にタイ中心の生活になってます(^◇^)w


*******


アガパンサスに似ているけど、丸くない!

なんて花だろっ?


*******