猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ひなたぼっこ(=゚ω゚)ノニャーン♪


テラスの掃除!

タイも一緒にひなたぼっこ♪

 

早速ハーネスをつけると、

・・・超ちっちゃい(+o+)

買ってから半年、数回しか使ってないのに。。。


 

少しの間だから強引につけて(笑)

 

おっ、とかげ発見!

 

一瞬、戸惑いながらもはしゃぎ始め、

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~

あ~あ、

逃げちゃったにゃ~

とかげ君、遊んでくれてありがとー(*^▽^*)

 

ひなたぼっこ、好きかもにゃ

 

気持ち良さそうにしていたし、

そして、もしものときに

外にもハーネスにも

慣れていた方がいいと思い始めました!


 

すぐにハーネスを買い替えなきゃ!!!

 

*****

 

甘い香りのフリージア♪

いろんな色があるみたいですね(*^▽^*)


この季節、

花の匂いをクンクン嗅ぎまわっています(笑)


******