猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

満足寝(=゚ω゚)ノニャーン♪(★秋谷海岸sea glass)

 

ソファーの背もたれのカバーのなかで、

 

隠れたり、飛び出したり!

カバーの上からくすぐりっこしたり(^◇^)

 

 

 

たくさん遊んで満足寝!(二人でw)

子供の寝顔をみているかのように癒されます(*^▽^*) 

 

タイが来てから、

家にいる休日もいいなぁとしみじみと!w

 

*******


それでも、娘が、

「シーグラス」を拾いに行きたいと!


そこで、

シーグラスのある秋谷海岸へ行ってきました(^^)♪


天気がよかったからか、

家族連れやカップルもたくさん遊びにきていました♪


中には、海に入っている子供たちも(^○^)

さすがにそれは見ているだけで寒いwww




 


シーグラスは、ガラスの破片を、

海と波が「丸いスリガラス」に作り替えたものです。

 

海を見ながら、2時間拾い続け、2袋(笑)

 

久しぶりの海でしたが、

ゆっくりとときが流れる感覚が気持ちよかったです♪

 

 

秋谷海岸の素晴らしい景色が臨める

老舗イタリアン「DON」で夕飯♪

夕陽をみながら、

しらすのブルスケッタ、エスカルゴ、イカフライ、ピザ

お店自慢の「渡り蟹トマトクリームパスタ」


娘の思いつきに付き合ってよかったです(^○^)w




  


タイも初めての海の香りをクンクン(*^▽^*)


*******