猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

狭いところ(=゚ω゚)ノニャーン♪(★航空公園で伴走)

娘の部屋の掃除をしていると

狭いところは落ち着くにゃ~♪
当たり前のようにいるし(笑)
馴染み過ぎ(^◇^)w


******
土曜日、
航空公園の伴走クラブに行って来ました(^^)
視覚障害がありながらも留学経験もあるSちゃんと、
いろんな話をしながら11キロゆっくり走りました(^^)
走り終わった後は公園内を散歩♪

桜は、残念ながら、殆ど咲いておらず、
ひなたにある桜が、数本、五分咲といったところ!


それでも、

2月満開だった蝋梅はすっかり落ちていましたが、
たくさんの水仙が咲いてました(^^)

初めてドッグランの中に!
自分一人ではドッグランに入るには躊躇いがありましたが、
Sちゃんにわんちゃんを触らせてあげたい!


それから、
わんちゃんのブログを拝見させていただいて、
わんちゃんとも戯れたいと気持ちが募っていたのもあり、
自然に入ることができました(≧∇≦)


みなさん親切で、
わんちゃん達も人懐こく
たくさん触らせてくれました!


彼女もとても喜んでいたので、
これからは、毎回、遊びに行こうと思います♪


私も久しぶりのわんちゃんの感触で、デレデレ
やっぱりかわいいですねぇ~(*^▽^*)♪
******

◆伴走・伴歩・エイドの手伝い等にご興味のある方へ◆


 バンバンクラブの伴走、伴歩は、
  ここ所沢航空記念公園のほかに
 代々木公園、神宮外苑、葛西臨海公園等で
 毎週土曜日の午前中(8:30頃から)開催しています。



 100キロを走るウルトラランナーも多数いて、
  たくさん走りたい人、
  速く走りたい人、
  ゆっくり走りたい人
  いろんな方と楽しく走れます!


「土曜日は走りたいなぁ~」

と思ったら、その週の火曜日までに
「参加する」というメールをするだけ!


ペアリングは事務局がして下さいます。


会費はなく、
 参加する日のエイド代200円を握って、
 最寄の会場の駅改札に行くだけ!


もちろん、ウォーキングだけの方も多数いらっしゃいます♪


走りたい方、歩きたい方、エイドを手伝いたい方!
 気軽に体験だけでもいかがでしょうか?


まずはこちらのバンバンクラブHPを(^o^)/
代々木公園・伴走伴歩クラブ


*******