猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

噛めば噛むほど(=゚ω゚)ノニャーン♪(★リングモールド体験)

 

 最近、

タイがあちこちをかじるようになってきたので、

デンタルプレッツェル!

も東急ハンズで買いました!

 

噛めば噛むほどに興奮!

動きが速くなってぶれまくり(笑)

だれでべたべた(^◇^)w

 

 

・・・どうかしちゃったの?

と心配になるほどの興奮状態!


キャットニップ入り

ってすごい食いつきですね!?

 

歯磨き効果を期待したいと思います(*^▽^*)


*******


東急ハンズと言えば物作り!


東急にゃんず展だけでなく、

娘とリングモールドの手作り体験もしました(^^)

 

シルバーの粘土をシリコン型に入れ、

それを指輪に成型して焼き磨き、

出来上がるまで約2時間の工程でした!


このシルバー粘土は家庭用のコンロでも

焼くことができる優れもののようです。

 

そのほかにも、東急にゃんず企画として、 

猫グッズの手作りイベント

も盛りだくさんで、まだまだ遊べそうです!

http://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php

 

 

夕飯は、

そのまま14階に上がって、

新宿高島屋タイムズスクエアのレストラン街で、

シターラグローブのインドカレー♪

 

娘は肉食なのでタンドリーチキン付w!

私は、季節のメニューで、

さくらを練り込んだピンクナンと野菜カレー♪

 

 

東急ハンズだけで丸一日めいっぱい遊んだ

とても楽しいお休みになりました(^^)


******