猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

初めての首輪(=゚ω゚)ノニャーン♪(★東急にゃんず)

 

先日、

東急ハンズ新宿店開店20周年記念の

東急にゃんずへ行ってきました(^^)

にゃんこグッズが

各フロアーにちょっとずつ展示販売されていて、

販促な感はありましたが、みているだけで楽しく、

衝動買いが怖い状態でした(^◇^)w

主に女性向けの持ち物等が多いと感じました!

娘には事前に1個だけと念押ししておいてよかったです(笑)

 


買ったのはマシュマロ!

中はチョコクリームで美味しかったです(^○^)♪

 娘はキィホルダーをチョイス♪

タイが足でちょいちょいと動かして遊んでました(笑)

 

 

にゃんこのためのグッズはなかったので、

ハンズ常設のペットグッズ売り場に行くと、

またこれはこれで楽しい♪


タイへのお土産は

・・・いっぱい買っちゃいました(^◇^)w


目玉は首輪!

初めてなので付け心地を重視し、

柔らかい布素材で軽いもの!

猫に小判、唐草模様ですw


気にせずつけてくれました(*^▽^*)

ゆるめなので、

ぐるっと回ってスカーフ風に(^◇^)w

それでもうまってみえないwww


鈴の音で、

タイがどこにいるのかわかるのでいいですねぇ~♪

 

「猫の首に鈴」ってことわざがありましたが、

ネズミ君たちの発想が正しいのはわかりました(笑)


ゆくゆくは皮素材のしっかりしたものを

つけられるといいなぁと思っています(*^▽^*)

 

*****

 

チューリップ♪

春の陽気にあわせて

いっせいに首をのばしてきましたね(*^▽^*)

 

*******