猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

抱っこ散歩(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

今年1月下旬、

去勢する前の初めての散歩!

きょとんとした感じ♪

 

 

暖かくなってきた4月の散歩では、 

顏をバッグの中に埋めて震えている感じ(>_<)

外は怖い!?

・・・病院に行った印象が蘇るのかな!?

 

 

それから、

朝、テラスの日光浴を少しずつ続けて、

外気にも、ハーネスにも慣れて、

最近は、

ウロウロ、ゴロゴロと自由気まま(^◇^)


 

もうそろそろ大丈夫かと、

先日、再チャレンジしました!

 

人やワンちゃんとすれ違うと、

こわごわと顏を埋める感じではあるものの、

 

顏をだしてキョロキョロもできて、

前回よりも余裕が感じられました♪

 

10分ほどの散歩でしたが、

その成長がとても嬉しくて(*^▽^*)

 

これからも、

急がす慌てず、少しずつ続けようと思っています!

 

 

■参考サイト"φ(・ェ・o)~メモメモ

リードトレーニング

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52204618.html


ハウツー猫散歩

http://pet.benesse.ne.jp/topics/bikitera.html

 

*******

 

新緑が眩しい5月!

花粉もなくなって、外出が気持ちいいですね(*^▽^*)


*******